2018年 05月 14日 ( 1 )

例えばあなたが、本当は大切にされたいのに我慢しているなら

例えばあなたが、本当は大切にされたいのに相手から嫌われたくなくて我慢していたとして。

そうすると、あなたの心の中でどんなことが起こっているかと言うと、「大切にされたい!」っていうあなたの思いが叶わなかっただけではないんです。

「大切にされなかった!」という怒りだったりとか、

「大切にして!」って言えなかった自分への罪悪感だったりとか、

「大切にされない自分なんて!」っていう無価値感とか、

そんなものが自分の中に溜まっていくのです。

どんなに見ない振りしても、それはあなたの中にどんどん溜まっていって、ある日怒りが爆発したり、「自分はダメだ!」て絶望感に襲われたり、そんな風にして「あなたの中にまだ消化しきれてないものがありますよ!」と教えてくれたりするんです。

フラワーエッセンスを使うと、時にあまり嬉しくない感情が湧き起こってきたりするんだけれど、それはこうしたあなたが忘れてきてしまったあなたが「ここにいるよ!気が付いて!」と教えてくれるからなんです。

これを認めるの、人によっては結構しんどかったりします。

だけど「ありがとう」って思いでそれと一緒にいると、少しづつそれが自分の味方になってくるんですね。

例えば、「自分を大切にできる」ようになったり、「大切にして」って楽に言えるようになったり、「私って大切にされてるんだなぁ」と思えるような体験をしたり、そんな風な感じで。

フラワーエッセンスって1日数回、使用して頂きます。

それって、自分に花束を上げるようなものだなぁって思います。

1日数回、毎日自分に花束を。

忘れてしまった自分にもう一度光をあてて、その自分と一緒に未来を創っていく。

そんな体験をみなさんにして頂きたいなぁ、と思ってます。


あなたの豊かな未来を創るために!


d0018315_18470524.jpg


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

21日間、毎日ワークを行うことで
自尊心を高め、夢を実現できるあなたになる
最高のワクワクをもたらす21日間プログラム

あなたの豊かな未来を創り出す
Sweet Flowersのセッションメニュー

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら↓
自立した大人の女性のためのセラピールーム Sweet Flowers

[PR]
by sweetflowers | 2018-05-14 19:41 | フラワーエッセンス