2018年 06月 22日 ( 1 )

あなたの中に眠っている可能性の扉を開けてみませんか?

夏至の特別セッションは、私もワクワクしながら行うことができました。

何かワクワクした感じの人が、多かったんですよね。

お会いしたことが一度も無くても伝わってくるものはあるので、だからこそ自分を一番に大切にして欲しいのです。あなたが自分を大切にして、ワクワクした気持ちが、自然と誰かに伝わっていくので。

ある方に選んだフラワーエッセンスは、「スイートピー」「スコッチブルーム」「ルーピン」という全てマメ科の植物のエッセンスでした。

マメ科って、根粒に住む根粒菌が
大気中の窒素を植物にとって使いやすい硝酸塩に転換してるんです。これはどういうことかと言うと、自分で根を張った土地を豊かにできるということなんですね。だからマメ科の植物は、やせた土地でも元気に育ちます。

マメ科のフラワーエッセンスも同様の性質を持っていて、自分がいる場所を豊かにしていくことでそこに根を張る自分も豊かになっていく、そんな働きを促してくれるんです。

「この方はきっと、周囲の方たちから頼りにされているんだろうな」
「ルーピンを必要としている位だから、社会性もしっかりと在る人なんだろうな」
「そんな人が自分の居場所をしっかりと定めて心からの奉仕をしたら、とても豊かなものを得られるんじゃないかな」

そんなことを思うだけで、ワクワクしてきませんか?


私にとってフラワーエッセンスを選ぶ作業は、その人の中に眠っている可能性の扉を開けるようなものだと思っています。

その為の鍵を、私は花の魔法を使ってあなたに手渡しているんでしょうね。

あなたの豊かな未来を創るために!

d0018315_20555224.jpg

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

心を成長させ、あなたの人生を豊かにする
フラワーエッセンス・コンサルティング

21日間、毎日ワークを行うことで
自尊心を高め、夢を実現できるあなたになる
最高のワクワクをもたらす21日間プログラム


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら↓
自立した大人の女性のためのセラピールーム Sweet Flowers

[PR]
by sweetflowers | 2018-06-22 08:06 | フラワーエッセンス