2018年 07月 04日 ( 1 )

生まれてきた目的が「自分がただ幸せでいること」だったある人のケース

バーストラウマセッションでは再誕生のプロセスを行ったりするんですが、その時に「あ、この人はこんな目的で生まれてきたのかな」というのが伝わってくる時があります。

「生まれてきた目的」というと、どんなことをイメージされますか?
何か使命感のようなものをイメージされますか?

私が今までセッションを行った方たちにお伝えしたのは、その方自身も意外に思うようなとてもシンプルなものでした。

ある人は、「自分がただ幸せでいること」でした。

それを聞いてとても拍子抜けしたそうですが、結果その方は気が付くと笑顔でいることが増え、そのことで周囲の人たちとも楽しく過ごす時間が増えたそうです。


自分も周囲も幸せに過ごす。

こんなに素敵なことはない、と思うんですね。

その素敵な時間を生み出すために、生まれてくる。
こんな「生まれてきた目的」も、とても美しいですよね。

幸せな気持ちで過ごしている人の影響力は、大きい。
だからこそ、「自分がどんな状態でいることで幸せを感じられるのか?」を大切にして欲しいのです。

私がセッションで意識していることは、シンプルなことです。

あなたが幸せになる選択はどれですか?
それは周囲の人も笑顔にしますか?
そしてそれは、あなたの人生を豊かにするものですか?


あなたの豊かな未来を創るために!

d0018315_18142220.jpg

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

心を成長させ、あなたの人生を豊かにする
フラワーエッセンス・コンサルティング

21日間、毎日ワークを行うことで
自尊心を高め、夢を実現できるあなたになる
最高のワクワクをもたらす21日間プログラム


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら↓
自立した大人の女性のためのセラピールーム Sweet Flowers

[PR]
by sweetflowers | 2018-07-04 06:56 | 美しく豊かな人生を生きるヒント