2018年 07月 05日 ( 1 )

ノートに書いたその夢は、あなたの可能性を開くものですか?

夢をノートに書いておくと叶う。

実行されている方も、多いでしょう。

私も定期的にノートに書いたり、ボードに写真を張り付けたりしていますが、これは実験でもあるんですね。
というのも私はできるだけ自分の体験に基づいてお伝えしたいと考えているので、夢を叶えることも「こんなことも叶うんだ!」というワクワクを大切にしたいのです。

思いつきで、こんなことをノートに書きこんだことがありました。

それは「ある日、いきなりプレゼントをもらう」というもの。

ちょうどこれを書きこんだ頃、「理由もなくただ受け取る」ことを自分の課題にしていたんですね。なので、こんな夢を書きこんでみたのです。


それからしばらく経ったある日、セッションにいらして頂いているお客様向けにフラワーエッセンスに使われているハーブをテーマとしたお食事会を開いたんです。そうしたらある参加者の方から「はい、どうぞ!」と渡されたのが、ラベンダーカラーの花束だったんです!

会場に足を運ぶ途中でふとお花屋さんが目に入って、思いつきのままプレゼントしてくださったんですね。

ウェルカムドリンクでお出ししたのが白ワインにラベンダーを漬け込んだラベンダーカラーのワインだったので、色合いもぴったりでした。

嬉しい思いと共に花束を受け取りましたが、それ以来思わぬタイミングで花束を頂く機会が増えました。

友人から引っ越し祝いで頂いたり(しかも友人が気に入っているお花屋さんの花束、というのがまた嬉しいですよね)、先日は数年間セッションに通ってくださった方がお礼にと花束をプレゼントして下さったり。

「え?いいの?」という驚きが、また心を弾ませますよね。

そう言えば、不思議とピンク系やラベンダー系の色合いが多いですね。そういうイメージなのかもしれません。

あの「ある日、いきなりプレゼントをもらう」と書きこんだ夢が叶った時に、自分が思わぬタイミングでプレゼントを頂くルートが開かれたんでしょうね。


あなたはノートにどんな夢を書きこんでいますか?
その夢を自分で制限していませんか?

ふと思いついたことを書きこんでみましょう。
それはあなたの可能性を開いてくれる夢となるでしょう。


あなたの豊かな未来を創るために!

d0018315_18442704.jpg

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

花の魔法で、今より豊かな人生を
フラワーエッセンス・コンサルティング

21日間、毎日ワークを行うことで
自尊心を高め、夢を実現できるあなたになる
最高のワクワクをもたらす21日間プログラム


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら↓
自立した大人の女性のためのセラピールーム Sweet Flowers

[PR]
by sweetflowers | 2018-07-05 07:39 | お願い事を叶えるコツ