2018年 08月 26日 ( 1 )

「なぜかスムーズにいかない」のは3つの要素がバランスを崩しているから

なぜか分からないけれど、

ものすごくタイミングが良かったり、
スイスイとスムーズに物事を実現していけたり、

そんな人っていますよね?

私は日々様々な人と出会っていて、
多い時には1週間でのべ30人位の人と会うことがあるんです。

ちなみに、仕事以外で、です。

だから、本当に様々な人から良い刺激も受けますし、気付かずに自分にかけていた制限なんかにも気付きやすいんです。

1年前、半年前、3ヶ月前、と比べても、どんどんどんどん、制限が外れていっています。

自分と人との違いを受け止められるようになると、制限って外れていきやすいんだなぁ、と日々実感!
そのせいか、ますます楽に生きられるようになってきました。

人との関係性の中で与えてもらえるパワーって、やっぱりすごいですね。

さて、そんな日々たくさんの人と出会っている私が、「やっぱりスイスイスムーズな人はこうなんだな」と感じるポイントがあります。

それは、「快適さ」を追及していること。

じゃあその快適さって何かって言うと、

感情
肉体
思考

この3つの間に矛盾が無いっていうこと、なんですね。

これは3つの歯車がしっかりとかみ合って、かつスムーズに回っている、そんなところをイメージしてみると分かりやすいかと思います。

逆に、うまくかみ合っていなかったり、かみ合って入るけれどギシギシと音がしたり、ひとつだけ違う方向にまわろうとしたり、とちぐはぐな状態になっている時には、物事がスムーズに回っていきません。

このうまく回らない要因が、例えば感情的な傷だったり、肉体のニーズに気が付かなかったり、頭で考え過ぎていたり、といったものなのです。

フラワーエッセンスはこうした要因に働きかけて、3つの要素がバランス良くスムーズに回っていけるように整えてくれるんですね。

心のライフデザイン・コンサルティングでは、こうした3つの要素のどの部分が整っていなくて、どう整えていったらあなたの夢が叶う心の状態になっていくのかをお伝えして、スムーズな夢の実現を後押しします。


人とたくさん出会っている私だからこそ、あなたの心のどこを整えたら良いのかも短時間で見つけていきます。


「なんだか毎日がしっくりこない」
「やろうと思っているのに、なぜかスムーズにいかない」

そんな風に感じる時には、会いにいらしてくださいね。

あなたの豊かな未来を創るために!

d0018315_23235485.jpg

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

花の魔法で、あなたの人生を今よりもっと豊かにする
心のライフデザイン・コンサルティング

毎月楽しみながら、あなたにあった豊かさをアップ

新月の豊かさアップヒーリング

21日間、毎日ワークを行うことで
自尊心を高め、夢を実現できるあなたになる
最高のワクワクをもたらす21日間プログラム


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら↓
自立した大人の女性のためのセラピールーム Sweet Flowers

[PR]
by sweetflowers | 2018-08-26 09:05 | 心のはなし