2018年 10月 10日 ( 1 )

もっと楽に、そして楽しく、実現への道のりを歩んでいくために

やりたいことを実現する時に、大切なことがひとつ。

それは、全部のプロセスが見えるまで待ってたら、いつまでたってもやりたいことは実現できない、ということ。

先日お知らせしたように、11月からセッションメニューをリニューアルすることにしました。

何年も前から「こんなことをしてみたい」と考えていたものがあったんです。
でも、その

「こんなこと」

がとても漠然としていました。

でも、この数ヶ月間はそれまで蓄えてきた経験を一気にもう一段階成長させていくような体験がたくさんできました。

そして、自分の中で

「よし、今だ!」

と思ったタイミングがやってきたのです。


「よし、そう決めた!」

と決断し、ブログやメルマガでみなさんに宣言したら、面白い流れがやってきました。

宣言した時に「こうゆう感じ!」と決めたものがあります。

その段階で、私としてはとてもしっくりしているものでした。

でも、数日経つとそれを更に良い感じにできそうな情報が入ってきます。

で、それを取り入れて改善すると、また更に良い感じにできそうな情報が入ってきます。

で、またそれを取り入れて改善する。


それを繰り返す中で、思ったんですね。

「あれ?今やろうとしていることをもっと大きな枠組みで考えてみた方が良いかも?」


そこで、いつものA4ノートを取り出して、自分の人生の目的を深く自分に問いかけてみたのです。

そうしたら、出てきました。
自分でも思ってもいなかった、その先のことが。

「そうか、これを実現したいから今こういうことをやろうとしているんだな」

人生の目的が見えたら、そこからまた私の体験の質が上がりました。

どういうことかっていうと、既に手にしているものの中に、人生の目的を実現するのに必要なものがもうすでにあったということに気が付いたんです。

目的がぼんやりとしていると、人生が用意してくれているツールに気が付かなかったり、あるいは人が使っていて良さそうだからと無駄なツールを欲しがってみたり、そんなことが起こります。

でも、目的がはっきりすれば、無駄なく上手にツールを使えるようになるのです。


ツールを上手に使えるようになれば、もっと楽に、そして楽しく、実現への道のりを歩んでいけるようになるんですよね。


そんな自分の人生の目的を探りたいあなたに、簡単にそして一生使っていける方法をお伝えしますね。

秋の特別ミニセミナー
自己肯定感を高める、人生の目的の見つけ方


あなたの豊かな未来を創るために!

d0018315_23125430.jpg

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


花の魔法で、あなたの人生を今よりもっと豊かにする
心のライフデザイン・コンサルティング

毎月楽しみながら、あなたにあった豊かさをアップ

新月の豊かさアップヒーリング

21日間、毎日ワークを行うことで
自尊心を高め、夢を実現できるあなたになる
最高のワクワクをもたらす21日間プログラム


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら↓
自立した大人の女性のためのセラピールーム Sweet Flowers

[PR]
by sweetflowers | 2018-10-10 23:14 | 96%の可能性を生きる