人気ブログランキング |

2019年 07月 09日 ( 1 )

セッション後に「素の自分に戻ったって感じがしました」と話されたわけ

「素の自分に戻ったって感じがしました」

対面セッションの際にはその場でトリートメントボトルをお渡ししているんですが、そうすると「今使ってもいいですか?」とすぐ使われる方が多いんですね。

なんかフラワーエッセンスを使うことに対するワクワク感が伝わってくる気がして、私も好きなシーンの一つです。

さて、先日セッションを受けられた方も、そんな風に選んだその場でフラワーエッセンスを試されたんですね。

目を閉じてじっくりとエッセンスのエネルギーを体感されている姿を、「あ、肩の力が抜けてきたな。エネルギーが下に降りてきて、落ち着いてきたな。顔も明るさが増してきたな」と状態の変化と共に眺めていたんです。

で、ぱっとその方が目を開けた瞬間。

表情が変わったんですよ~。

「表情が随分変わられたので、帰りにでも鏡を是非ご覧になってください」と伝えた位に。

1週間ほど経って、その方からご連絡を頂いたところによると、帰りに駅のトイレで鏡を見たんだそうです。

その瞬間、「あ、素の自分に戻った!」って感じたそうです。

更に、その数日後。

1ヶ月ぶりくらいにお会いした方に、顔を合わせた瞬間、

「どうしたんですか?なんかキラキラしてる!」

と言われたんだそうですよ。

私たちは日々の生活の中で、色々な場面に出くわします。

そうした場面に体操する為に、様々な「顔」を身につけていきます。それは社会の中で生きていくには大切なことですが、あまりにも状況に自分を合わせ過ぎてしまうと、本来の自分がいつの間にか外側対応用の顔に埋もれてしまうのです。

そうすると、好きなことをしているはずなのに手ごたえを感じなかったり、自分の深いところから溢れてくるような喜びが感じられなくなったりします。

でも、フラワーエッセンスを使いながらご自身の内面から湧き起こってくる様々な気付きを得る中で、社会に対応する為に身に付けた「顔」が剥がれおちてくるのです。

そうやって本来の自分が表面に出てくると・・・・。

これは今までよりもずっとずっと、イキイキ、ワクワク、「自分を生きてるなー」というリアル感の中で日々を過ごせるようになってくるんですね。


さて、本来のあなたはどんな「顔」をしていますか?

より自由な心で、よりワクワクする人生を!

d0018315_22371941.jpg

更新を通知する


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

初めての方は、まずはこちらから
お試しセッション

歳を重ねるほどに自由でワクワクする人生を
花の魔法で、あなたの人生を今よりもっと豊かにする

心のライフデザイン・コンサルティング

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら↓
自立した大人の女性のためのセラピールーム Sweet Flowers

by sweetflowers | 2019-07-09 22:37 | セッションルームから