人気ブログランキング |

2020年 11月 15日 ( 1 )

自分らしさの表現にはパワーバランスも大切

YouTubeチャンネル、もうご覧いただけましたか?

私たちが気になった芸能人や話題の人などを、四柱推命コンサルタントの寧々さんが鑑定し、その鑑定内容を元にその人の潜在能力を開発するかもしれない?フラワーエッセンスを私がご紹介しています。

第1回目の菅田将暉さんに続き、第2回目は東出昌夫さんを鑑定してみました。


鑑定結果はある意味納得?な感じもしましたが、同時に本来持っている可能性を良いほうに活かしていく(四柱推命では「陽転」というのだそうですよ)には、自分を知ることと自分に誠実に向き合って成長させていこうという気持ちが大切なんだなということ。

そんな東出昌夫さんの鑑定結果をもとに私がご紹介したのが、「サンフラワー」のフラワーエッセンス。(どんな情報からサンフラワーを導き出したのかは、動画をご覧くださいね)

ということで、サンフラワーについて触れていきましょう。

サンフラワーのフラワーエッセンスは、その花のイメージ通りの堂々として輝く個人性がテーマです。まさに自分らしさを発揮したいときにはピッタリのフラワーエッセンスです。

同時に、サンフラワーのフラワーエッセンスは「パワー」という課題も私たちに突き付けてきます。

そのパワーを自分も他者も生かすために使っていくのか、自分のパワーを恐れて使わないという選択をするのか、パワーを誤用して他者を力で従わせるために使うのか、など、本来良い使い方をすれば大きな実りをもたらしてくれるパワーを上手に使っていくことは案外難しい。

それは「パワー」の問題というのは誰かを傷つけたり悲しい思いをさせてしまったり、反対に誰かに傷つけられたり否定をされたりといったネガティブな思いと結びつくことが多いテーマだから。

でもこのパワーを健全に使うことをしないと、自分で自分の人生を創り出していくことが難しくなります。

また、自分を適正に評価することができないので、過剰評価したり、反対に過小評価したりして、自信が持てないといったことも起こるのです。

サンフラワーのフラワーエッセンスを使うとこうしたパワーの問題にまつわる痛みを癒し、適切に使っていけるようになったり、適正な自己評価に基づくバランスの取れた自信が持てるようになったりします。

自分らしく生きることがなんだかわがままを言っているように感じるという人もサンフラワー的な課題を持っていると思われますので、使われると生きることが楽になる方もいらっしゃいますね。

宜しければ、動画もチェックしてみてくださいね。


自分らしさの表現にはパワーバランスも大切_d0018315_18582027.jpg

生き方が変わる、人生が変わる
質問で開ける潜在意識への8つの扉
潜在意識 × フラワーエッセンス



更新を通知する


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

「サロン退去費用100万円を今すぐ払うのは苦しい」
そんなサロンオーナーを救った魔法が書かれた【PDF】をプレゼント。
LINE公式アプリにお友だち登録するともらえます!



自分の中に眠る可能性を信じ
自然な流れに沿って
自分本来の人生を創造するヒントをお届け!
メルマガ登録フォーム

生き方が変わる、人生が変わるに
体験ワークショップ


「今までやってきたことは自己満足の癒しだった!
だから成果が出なかったんだ!」
その理由を知りたい人はこちら↓
潜在意識 x フラワーエッセンスで人生を変える”潜在意識覚醒”セッション

「安定している会社員が一番!」
そう思っていた自分が、まさか起業しているなんて。


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

ご感想や取り上げてほしい
テーマなどお待ちしています♪
ご感想、ご希望、お問い合わせフォーム
※お返事のお約束はできませんが
必ずお一人お一人読ませていただいてます!
お名前がわからないような形で
ご紹介させていただく場合もあります^^

いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら↓
自立した大人の女性のためのセラピールーム Sweet Flowers

by sweetflowers | 2020-11-15 09:38 | フラワーエッセンス